2014年5月25日星期日

可愛い携帯ケース iphone5

知ってる人は多いかもしれないけど、Etsyの雑貨はほんとに可愛くて値段がお手頃なものも多い!

以前ラップトップのカバーを探していた時に、クラスメートがかわいいケースを持っていたので、どこで買ったのか聞くと、Etsyを紹介してくれた。
もともと彼女はウェディング用のグッズ?か何かを買う、または参考にするのにEtsyを利用していたらしい。

タイトルには携帯ケースと書いたが、実際はほぼ何でも揃っている。

最初に言っておきますね。

ユニークで可愛い携帯ケース iphone5を買うならここ!



ここ、見始めたら止まらないっすよ!w




私、結構好みがうるさいんですよ。
ユニークで自分の好みなデザインで、なおかつ実用的でリーズナブルなお値段!
ありふれたジェネリックなものって全く魅力を感じないので、使い捨てでない限り、購買意欲を全く刺激されません。
それゆえ物欲も少なく、細かい無駄遣いがないんですけどね。
でももし自分好みのものを見つけたら、お金は湯水のごとく使います!!笑う
ちなみに、限定品、手作り、みたいなものに弱い人ですw


なのに、アメリカってうんざりするほど、ジェネリックだらけ!
これだけ個性にあふれた人間のるつぼなのに、ビジネスで幅を利かせているのはとにかく安いだけの、個性も何もないちんけな大量生産ばかり。


Etsy
はそんなアメリカの救世主!



なんて、なんだかまわしものみたいですけどw
きっと探せばいろいろあるんだと思うんですけどね。疎いもんでw

Etsyにはアメリカ国内外のアーティストさんなんかがオリジナルの商品を出品してるので、それこそへんてこなものから、素敵なものから、とにかくなんでもありw
ヤフーオークションみたいな感じかな?オークションではないけど。

今またEtsyでウィンドウショッピング中なんだけど、まだ携帯も買ってもない、決めてすらいないのに、携帯ケースを見ていますw
アイフォン5 ケース 人気

こんな可愛いのや、




アートな

 

没有评论:

发表评论