2014年5月19日星期一

防水防塵耐衝撃iPhoneケース

防水防塵耐衝撃iPhoneケースはこちらで検索できます!!

-------------------------------
Amazonで防水防塵耐衝撃ケースを検索する

★楽天で防水防塵耐衝撃iPhoneケースを検索する★
-------------------------------



今回ご紹介します防水防塵耐衝撃iPhoneケース「LIFEPROOF」はかなり高性能。

iPhoneを水に落としてしまった!!地面に落としてしまった!!砂埃が溝にはいりこんだ!!!

なんて心配はもう不要です。

防水に関しては水に濡れるどころから浸水2mまで対応なので
なんならこのLIFEPROOFにiPhoneをいれれば
そのまま泳いだりできるんじゃないか!?なんて思っています。

しかし水中での操作は不可。笑

カメラを起動させたまま水に入れる事によりボリュームボタン
で水中写真が撮れるという裏技がありますけどね!

そして衝撃に関してはこちらも高さ2mからの落下に耐えられる構造に。

最後に防塵構造。
こちらはクラス最高レベルで半永久的に砂、塵、埃から機器を保護してくれる。

まぁ毎日お風呂にiPhoneを持ち込んで映画や音楽、本なんかをたのしんでいる方は
もぉビニール製の袋タイプの防水ケースはやめてしまって
このiPhoneケースそのものが完璧な防水防塵耐衝撃の「LIFEPROOF」ケースを使うとよいでしょう!!

いちいち通常ケースと防水ケースをわけるなんて面倒じゃない。

さて、気になるお値段ですが

元々1万円ちかくのものがAmazonだとこの価格!!

やっす。

狙い目は輸入品ですね!!

----------------------------------
【並行輸入品】LIFEPROOF iPhone5用防水防塵耐衝撃ケース LifeProof fre ブラック 1301-'01
----------------------------------

さぁこの機会に防水防塵耐衝撃iPhoneケース「LIFEPROOF」いかがでしょうか?

没有评论:

发表评论